2013年10月15日火曜日

Lumia 920到着


1週間ほど前に1ShopMobileでのLumiaの値下がりをお伝えしましたが、その際に何らかの衝撃で(?)注文してしまったLumia 920が届いていました。
先週の火曜日の夕方に注文して、金曜日の午後には到着したので驚きました。

1ShopMobileで購入したので、てっきりLumia 1020同様に香港版が届くものと思っていましたが、箱を開けてみるとなんとイタリア版でした。あっちの方では余ってるんですかね。

これでLumia 1020と920が手元に並んだのですが、比べてみるとカメラ以外にも結構違いがあります。個人的にはブラウザがLumia 1020で改善されているのが大きく感じます。

ところでこのLumia 920、やっぱり使い道がなくて困っていました。そこで通話専用(ほぼ待受け)で使っているフィーチャーフォンの代わりにしているのですが、意外なことにかなりバッテリーが持つようです。週末の3日間持ち歩いて85%ほど残っています。
フィーチャーフォンより長時間待受けられるならこのまま使ってみるのもありですね。重いのが難点ですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿