2013年11月2日土曜日

Lumia 1020 Redの外装が到着!


丁度一ヶ月ほど前に注文した、Lumia 1020 赤モデル(現時点では未発表)の外装が到着しました。
発送からしばらく掛かったので届かないのかと思っていたところです…



背面はこんな感じです。
白モデルはマットな仕上げだったのですが、赤モデルはLumia 920の赤や黄のような光沢があります。


本体下部はこんな感じ。USBポート横、スピーカーとは反対側に海外での認証マークが印字してあります。しかしこれはまだ製品版ではないのか、ダミーのマークのように見えます。



上部です。SIMスロットの蓋となる部分には本来モデル番号が印字してありますが、こちらにはないようです。


さて、早速手持ちの白モデルと外装を交換したいところですが、今回届いたパッケージにはSIMトレーが入っておらず、躊躇うところですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿